

| - | | - | - |
光の下で
クリスマスの頃になると、なんだかせつない気持ちになるんだ。

2年前にはこんなこともあったしね・・・

でも、今年はヘリペンと大きなクリスマスツリーの下を歩いて
その天まで届きそうなツリーを見上げていた。



てっぺんの一つの星に向かって、まるで星の道がのびているようで
今、ボクたちは同じ星を見つめている、
・・・そう思うだけで幸せだった。


| 感動したこと | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅葉散る
ずーーっと、日記をさぼってた。
ボクってダメだなー。

ちょっと前に夏だと思って油断していたら、
紅葉も散ってしまって、秋を通り越して、もう冬?



せつないねー。




| せつないキモチ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
うち寄せる波
今日は「影」だけ。
そんな気分、、。



うち寄せる波に、夏の終わりを告げられるように。
ボクの「影」も、そんな波に
だんだん流されて、消えてしまうのかも。
| ちょっと涙・・・ | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
バカンス中
ひさびさだけど、みんな元気〜〜?
すっかり夏になっちゃったね。
ボクは南の島でバカンス中。。



ひとりぼっちで来たのかって?
そんなこと聞かないで。

帽子が長くて変だって?
それも禁句だよ。
だって頭が長いからしょうがないじゃない。


| 楽しかったこと | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハートな気持ち
ボクは口ベタだから、
いつも想いを伝えられなくて・・・



カップの中にできたハートで
「これ、ボクの気持ち・・・」と
思い切って伝えてみたけど、
そういうときに限ってヘリペンはよそ見していた。

言葉にしないと伝わらないことってあるけど。。

いつもスレ違い。



| ちょっと涙・・・ | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
幻想的な光
まるで、星が地面に散らばってしまったような。。



とてもキレイな光だったよ。

このとっておきの光景を
どうしてもヘリペンに見せたかったんだ。

「わー、ステキね!」と喜ぶヘリペンの顔を見て
ボクは最高にウレシかったんだ。

・・・たとえ夢でもね。
| 感動したこと | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボクたち仲間
カモとハトの群れに遭遇。
ボクだって鳥だから仲間に入れてもらおうと・・・



近寄っていくと、飛んでっちゃった。。。
いっしょについていくことができないのが残念。

よし、がんばって飛ぶ練習するぞー。
| ある出会い | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
のんきなネコ
ちょっと〜。
いくら寒いからって、車の上でちゃっかり寝ないでよ。



ちっとも聞いてないよねー、ボクの話。

どうも、ネコは苦手だよ。
のんきにしてるけど、意外と世渡り上手。
ボクなんか、バカ正直で苦労ばっかり。。。

| ある出会い | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛行機のように
飛行場の近くで、夢を見ていた。
たくさんの飛行機が飛びたったり、降りてきたり・・・。



あんなに空を飛べたら、
きれいな夕陽も街の光も独り占めできるね。

ボクの夢。いつかかなえたい夢。
| ボクの夢 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとう
初詣に行ったよ。
人がたくさんでびっくりした。



おみくじもひいたよ。



「凶」って・・・
なんだか良くないけど、アドバイスは「まじめにがんばれ」だって。
いつもがんばってるんだけどなー。

山の上から見た富士山は
そんなボクを応援してくれているようだった。
よーし、今年もがんばるぞー。



みんなにも、いいことがありますように。。
今年もよろしくね。
| ボクの夢 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
このページの先頭へ